犬とあたしとハーレー

ハーレーを買いました。
FXCWC・・・
3年前に乗り捨てた200ccのTW以来、ひさしぶりの二輪・・・

かっこよく乗り回すことができる日を目指して
日々勉強していこー!
と、そんな感じで書いていけたらと思います。

犬が好きさー。


2011年11月13日

黒川温泉とあたし


電子レンジを買うべきか。




さてさて・・・

黒川温泉.JPG

黒川温泉ってとこまで走ってきましたダッシュ(走り出すさま)


写真にチラッと写ってる女性exclamation

まさかの・・・exclamation&question




うふふふぴかぴか(新しい)



知らないお姉さんです。




写真撮るぞっと。

こっちはすでに構えてんだから入っちゃだめだぞっと。


そういう意気込みでパシャっといきましたが、ベストタイミングで指差してくれました。


風情ありますな.JPG

いやぁ良いですな。


ゲタ.JPG

赤いゲタに囲まれる黒いゲタ。


イケナイことを考えちゃいますね揺れるハート






穴風呂.JPG

どこの穴ですかexclamation×2

期待に胸をはずませ・・・いい気分(温泉)








洞窟がありましたいい気分(温泉)イイユー



腰に手をあてて.JPG


うまいexclamation





ってかね、度肝抜かれました。

クマが出るんだ・・・


クマでます.JPG


って思って『クマでるんすかぁあああああexclamation&question』と聞いてみたら、『タヌキです。』と・・・。



なるほど。











終わりいい気分(温泉)
posted by KOH at 23:43| Comment(1) | Harley-Davidson | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

世界一とあたし


7月16日。

博多っ子となる。

引越先はちと狭い。

とりあえず、家具家電なし。

明日買いにいこうと決意。

その夜、部屋のあかり無し。そしてカーテンなし。

なんとも落ち着かぬ。


7月17日。

ヨドバシカメラにお買い物。

部屋のあかりを探しにいくが、そういえばテレビが無い。

決してテレビっ子ではないが、地デジブームには乗らねばならぬ。

テレビを購入。

明日の朝届くとのこと。

おっけー。

もちろんあかりも購入。


7月18日。

朝。

届いたので組み立てる。










おぉっ優勝してるぞ・・・








世界一の瞬間を完璧に見逃したexclamation

愕然とする。



しかし、めでたいexclamation

おめでとぉおおおおおるんるん



終わり手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by KOH at 19:32| Comment(2) | Harley-Davidson | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

20円とあたし



暑い。








というわけで。




ひさしぶりに行ってきましたexclamation




ハードボイルドっぽく珈琲を注文しようと思ったのですが、さすがに暑すぎまして冷たい麦茶をだしていただきました。


あぁ和むかわいい






さてさて、天気もよいので、ちょっと国宝をみてこようと。











ほほぉ。

ここはあれですね。

真夏日にくるとこじゃありませんね。





ひとまず休憩。





ふむ。

なんかいますね。



カモです。





カモも暑いのカモしれない....





とりあえず5円ひらめきと思い財布の中を探すがみつかりません。


10円は縁が遠くなるらしいし。


ふむ。


20円ならいいだろってことで投げてきましたダッシュ(走り出すさま)





縁が遠くなる可能性が2倍かもしれません。


ハードボイルドだから仕方ありませんねキスマークぴかぴか(新しい)



終わりどんっ(衝撃)
posted by KOH at 20:20| Comment(0) | Harley-Davidson | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

